たまやんの日常> >今日も今からビリヤード!

2014年04月22日

今日も今からビリヤード!

今日もビリヤード開始!

まだ誰もいない中一人でボラードを・・・・・のんびり集中できて良い時間が流れます。

天草にてのビリヤード倶楽部はもちろん初めての試みですが、初心者もボチボチ来てビリヤードの面白さが解り、
毎週一回のミニゲーム、月一回の月例会など楽しんでいます。
もちろん超!超!ハンディーマッチだから初心者も優勝出来るよう楽しんで活動中!icon14

みんなで場所借りてやってます(*^_^*)
後3名ぐらいの会員募集中です。何故3名かって~?今2台しか無いので~(T_T)

興味のある方、女性、初心者、ベテラン歓迎!

ビリヤードとは・・・・・勝負事?スポーツ?遊び?個人個人見解は違いますがどう思いますか~
・・・・・・ちなみに私は、勝負事と思いますが~やっぱりハスラー2で育った昭和の人だからでしょうか~face07

一緒に楽しむ人集まれ~face01

さて、今日も練習開始~!




Posted by たまやん  at 20:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。